2015

04.07

恐れていたパターンに・・・。パーフェクトビュー号。

勝ち切れないとこうなってしまうのか・・・。(T_T)

しばらくお休みになりそうです。
パーフェクトビュー。


----------------------------------------------

4/7  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「前走後はこちらに帰ってきました。
硬めの芝を走った後ということもあるのか若干疲れは見せていました。右前脚にソエの症状が若干あるのと、左前脚の球節にはいくらか疲れを感じさせました。
大きなダメージ、不安というわけではないので軽めから乗り出しているのですが、まだハッキング程度にゆったりと動かしているところです。
すぐの競馬を目指すというよりは今回仕切り直すくらいで考えていますし、場合によっては初夏くらいの競馬を目指していくことになるかもしれません」
(天栄担当者)

----------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


途中で怪我など起きたらアウトですし、
順調にいっても残り何走できるでしょうか。


悲観的になってはいけませんが、
前走、前々走の負けは大きいですね。。。


ところで、初夏っていつぐらい???





【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP