2015

04.04

エクスプロード近況更新。3月31日です。

なんだかんだで、あと3ヶ月位したら1歳馬のラインナップが分かるのですね。

2歳のデビュー情報と合わせて、楽しくなりそうです。

予算を確保しておかなくては・・・(^_^;)


エクスプロード、近況報告です。

------------------------------------------------------------

3/31  NF空港

この中間も順調に調整を積んでいます。
現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで2本登坂しています。
まだ良くしていかなければいけない部分はありますが、この馬なりにしっかり負荷をかけて乗り込むことができている点には好感が持てます。
半姉サンフレイムがダート替わりで待望の初勝利を挙げており、本馬に寄せられる期待も更に高まっています。

ササファイヤーの13_20150331

------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


格好良い馬体ですね。


父ハーツクライなので、姉がダートで勝ち上がったことが期待につながるかどうか・・・。

まあ、勝ち上がること自体、簡単なものではないですからね。

頑張って欲しいです。



【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP