2015

04.01

NZT登録へ!レッドオルバース。

本日の公式の更新みてびっくり。

今までの臨戦過程から、じっくり行くのかと思って考えもしていませんでしたが、
来週のニュージーランドトロフィーに登録の方向で行くみたいです!

能力的には十分勝負になる!
3着以内の可能性はあるはずですので、なんとか抽選突破して出走してもらいたいですね。

---------------------------------------------------
15.04.01  (国枝厩舎)

角馬場で運動後、坂路にて単走で追い切り。

4/1(水) 坂路 57.8-42.2-27.1-13.1 馬なり

攻め厩務員
「今日は角馬場で運動してから、坂路にて単走で追い切りました。時計は予定通りです。
道中もスムーズに走っていて、手応えもしっかりしていたので、状態はしっかり仕上がっていますね。
終いは流しただけですが、無理せずにスッとスピードを上げられましたし、反応は良かったですよ。
一頓挫はありましたが、その後は順調に来ています」

国枝調教師
「脚元の事もありますし、併せ馬だとオーバーワークになってしまう可能性があるので、今日は無理をしない程度に単走で追い切りました。
やればやれるだけ走ってしまう馬なので、息を整える意味でも今日はこのくらいでちょうど良いと思います。
レースは再来週もしくはその翌週の予定ですが、来週のニュージーランドTの想定を見たところ、分の悪い抽選にはなりますが、1勝馬でも使える可能性があるようなので、あくまで週末と来週の追い切り内容を見てからにはなりますが、特別登録をする方向で考えています」
---------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

NZTからのNHKマイルを見てみたい!

・・・という夢もありますが、反面無理をせずじっくり行って欲しい気持ちもあり・・・。

複雑な心境ですが、陣営も勝負になると見込んでの登録だと思います。
抽選次第ですが、出走できれば全力で応援です!(^^)

album_redolbers_3.jpg
(写真は3月15日500万下、公式ページのアルバムより)
スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP