2015

03.30

近況更新3月13日。エクスプロード(ササファイヤーの13)です。

2歳馬は早くも明日更新でしょうか。
半月は早いですね。


先日、姉のサンフレイムが転厩して未勝利を快勝。


やはり産駒はコンスタントに走ってくれます。
ササファイヤーは父がサンデー系でない方が走る印象が強いですが、
ハーツ産駒のエクスプロードにはそれを覆す活躍を期待しています。


------------------------------------------------------------

3/13  NF空港
馬体重:530kg 

現在は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター2周半の調整を中心に、週2回900m屋内坂路コースをハロン16~17秒のキャンターで2本登坂しています。
この中間はリフレッシュの意味で軽いメニューの時もありましたが、身体は緩むことなくいい状態を維持できており、再度メニューを上げても問題ない動きを見せてくれています。
走りや馬体を見てもまだまだ良化の余地はありますし、今後も継続的に乗り込むことで良さを引き出していければと考えています。

------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


Haloの3×3を父系で持つかなりキツ目のクロスですが・・・。

体質さえ万全なら大物になってくれるかも知れません。
頑張れ~。



スポンサーサイト

【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP