2015

03.25

脚の腫れで出走延期。。。レッドオルバース

来週の500万に出走予定でしたが・・・。


右脚に腫れが見られたので、少しゆるめて延期とのこと。
大きな怪我でなくてよかったですが、なかなか順調に行きませんね。


---------------------------------------------------

15.03.25 (国枝厩舎)

厩舎周りを曳き運動。

国枝調教師
「昨日の午後からのチェックの際、右前の膝裏が少し腫れており、擦り傷が見られました。
獣医師に診てもらったところ、馬房内で馬が暴れて擦れたのではないかとの診断でした。

まだ腫れも残っていて、擦り傷もある事から、今日は大事を取って追い切らずに厩舎周りを曳き運動で調整しています。
歩様などは問題なく、馬自身も元気ですが、ここで無理をしてもよくないので来週のレースは使わない事にしました。

この後も患部の経過を見ながら進めて行き、状態が整えば4/18(土)の中山6R(芝1600m)または4/26(日)の東京6R(芝1600m)を使おうと思っています」

---------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています。


父も母父も母母父も東京で活躍したイメージ。

どうせなら東京で走ってもらいたいですね。
(見に行けるし)

頑張れ!

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP