2015

03.07

東サラの名前は来週には発表かな?

どんな名前になるか楽しみです。

近況更新エリモピクシーの13。27年2月27日更新分です。
しかし、本当に綺麗な馬体に小さい顔!

----------------------------------------------

15.02.27 (ノーザンファーム空港)

中旬までキャンター坂路で負荷をかけてきましたが、今週はリフレッシュの意味でウォーキングマシンの調整にとどめています。
馬体重は先週の時点で424キロありましたから、減ったわけではありませんが、ここでもう一段ふくらませてから再び乗り込んでいきたいと考えています。
体型的にはまだ後肢が高くこれからの馬という印象もありますが、動きの良さは目立っていましたから、体の成長が追いついて全体のバランスが整ってくれば更に良くなってくるでしょうね。

org_kinkyo_ErimoPixy13_8.jpg


----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


うーん、まだまだ馬体重も増えてきていませんね。
ちょっと緩めて成長を促すようです。

もちろん、まだまだ慌てる時期ではありませんので、
じっくり進めていってもらえれば、ですね。

応援します。

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP