2015

03.05

続戦?それともまた放牧?パーフェクトビュー号です。

今までは走ったらすぐに放牧でしたが、
今回は続戦になるかも・・・。


2着、3着が続いて勝ち切れない馬にはなってほしくないですので、
何とか早めに勝ち上がりたいですね。


-------------------------------------------------------

3/4  木村厩舎

4日は軽めの調整を行いました。
「先週はこれまでと違った競馬はできましたが、直線でさらにいいパフォーマンス、そして結果を出すことはできませんでした。
申し訳ありません。
道中は前向きさを出して走れていましたが、いざ直線で追われるとさらに前というよりはちょっと苦しいのか上へ上へと浮いてしまう格好になっていました。
あのあたりが、まだ力が付き切ってなく、走りが理想のものになりきれていない現状を表しているのだとは思いますが、それでもこれだけのところに来ている馬なので結果を出せなくて本当に申し訳ない気持ちでいます。
脚元などには異常がなく、可能ならばもう1回行きたいという気持ちを持っていますが、それなりには走っています。
それなので、この後もしっかりと状態を見極めていき、堪えているようならば切り替え、対応可能だろうと判断すればこのまま続戦する方向で考えさせていただければと思っています」
(木村師)

-------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


文章もしっかりとね!



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP