2015

03.04

相手関係も気になる・・・。レッドオルバース調教更新。

本日は三浦皇成騎手が調教に乗ったみたいですね。

コメントの内容はとてもよい感触かなあ、と。

3月15日の500万下、相手関係も気になってきました。


--------------------------------------------------------

15.03.04 (国枝厩舎)

角馬場で運動後、坂路で追い切り。

3/1(日) 坂路 59.2-43.7-28.7-14.3 馬なり
3/4(水) 坂路
内レッドオルバース 57.4-42.2-27.1-13.2 G前仕掛け
中コートリーラッシュ 60.4-44.9-29.7-15.4 強め
外ミエノサンキュー 58.6-43.0-27.7-13.6 強め

三浦騎手
「新馬戦以来、久しぶりに乗せてもらいましたが、やはり良い馬ですね。
今日は雨で馬場が悪かったのですが、テンからしっかり折り合いをつけられましたし、フォームにもバラつきがなく上手に走れていたと思います。
3頭併せの3番手から進めましたが、最後も手綱を揺すった程度であっという間に前を捕えられましたし、抜け出してからもフワフワした感じはありませんでした。
新馬戦の時に比べて着実にパワーアップしていますよ。
切れる脚を使える馬ですが、パワーもあるので、今日のような馬場でも苦にしませんでしたね。
調子は良さそうです」

国枝調教師
「先週末の追い切りではクロス鼻革を着けましたが、下ろしがけもしっかり我慢できていたので、昨日の運動から普通の鼻革に戻しています。
今日のような悪い馬場状態でこれだけ動ければ言うことはありませんね。
あとは脚元をしっかりケアしながら、来週のレースに向けて進めて行きたいと思います」

--------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


ここは通過点!




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP