2015

01.23

近況更新。ヘヴンリーソングの13です。

なんとなくですが、ダイワメジャー産駒と相性が良さそうな気がしています。


・・・まあ、レッドオルバースだけなんですけどね。


と、いうわけでヘヴンリーソングの13。近況更新です。

-------------------------------------------------

15.01.15  (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、周回キャンター1200m、直線1000m。
馬体重488キロ。

直線ダート走路で常時ハロン18~17秒のキャンターを消化しています。
この中間も特に問題はなく順調に調整されています。

ここにきてクビから肩にかけての厚みが増して、さらに逞しさが出てきました。
前肢の伸びが良く動きの方も上々ですし、馬力優位の推進は集団調教でも目立っています。

-------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

この馬、体高低くてずんぐりした感じ。

でも、ダイワメジャー産駒はそういうタイプが多いみたいですね。(^^)
筋肉はすごいみたいだし、集団調教でも目立っているというのは頼もしいコメントですね。

楽しみです。




【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP