2015

01.22

近況更新!レッドオルバース号。コメント良さ気です。

いつになく、長いコメント!(^^)

脚元にも問題なく、順調そうです。

復帰戦がホント楽しみですね。


--------------------------------------------------

15.01.22 (山元トレセン)

担当スタッフ
「こちらには元気に到着してくれて、今週も通常メニューで乗っています。
土曜日から坂路での15-15開始を予定しているのですが、スムーズにペースアップできているように脚元も問題なく、状態面にも不安はありません。

馬体重は506キロ。
乗り進めていって締まってくる部分もあるかと思いますけど、このくらいのシルエットで送り出したいと思っています。
成長分もあるでしょうし、レースにはプラス体重での出走になるんじゃないかな。
移動前は悪さもしていたみたいですけどね。
こちらでは、まだそのような面は見られません。

変なことをしたりせず、普通にメニューを消化してくれていますよ。15-15の様子を見て、問題なければ徐々にピッチを上げていきたいと思っています」


org_kinkyo_redolbers_65.jpg

--------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


今週はオルバースが新馬勝ちした時の2着馬ルナプロスペクターが若竹賞に、3着だったシンボリタピットがなずな賞にそれぞれ出走します。

どちらも2戦目で勝ち上がっているだけに、なかなかレベルの高い新馬だったのかも。

きんもくせいのコメート、ノットフォーマルもそうでしたが、オルバースの戦ってきた2戦はなかなか強敵揃い。
何とか順調に復帰をして欲しいですね。


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP