2015

01.20

3月~4月復帰?パーフェクトビュー号。

いやーびっくり。

パーフェクトビュー号の木村哲也厩舎ですが、
現在14戦して6勝!
リーディング1位です!

なにせ、昨年1年間合計で14勝だったのに・・・。

今年は木村厩舎躍進の年でしょうか。
所属のパーフェクトビュー号にも期待がかかります。


-----------------------------------------

1/20  NF天栄

周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン15~16秒のキャンター調整を取り入れています。
「先週は軽めに動かして経過を観察していましたが、いい意味で変わりなかったですね。
そのことから今週より再び次のレースへ向かっていけるようピッチを上げ出していますよ。
普段は周回コースを使ってじっくり乗るようにし、少し時計を出す時は坂路へ入るという形を取っています。
芝のレースを考えるとなるとそれなりの出走間隔も必要になるので出馬状況との相談になるでしょうが、可能ならば春の中山開催あたりを考えていけるようにしたいなとイメージはしています」
(天栄担当者)

-----------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


春の中山となると、2月の東京が終わって、3月~4月上旬の復帰でしょうか。
東京の方が脚質的には向きそうですが、まずは一勝を何とか!

期待しています。

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP