2015

01.17

近況更新!エリモピクシーの13。

ルンバロッカのボーンシストはショックですが・・・。


その分、他の馬たちに頑張ってもらいましょう!


と、いうわけで1月真ん中の近況更新、まずはエリモピクシーの13です。


----------------------------------------------

15.01.15 (ノーザンファーム空港)

年末年始はウォーキングマシンでリフレッシュに努めました。

5日の週からフラットワークを開始し、現在はフラットワークと週2回900m坂路1本というメニューです。
少しピリッとしたところのある馬なので、リフレッシュの効果もうかがえます。馬体重は暮れの時点で418キロ。

まだいくらか腰高ですし、これからの成長も十分でしょう。
動かしてみれば、軽さの中に力強さがあってしっかり動けていますし、小柄さを感じさせません。

リフレッシュ明けでも特に問題はないようなので、徐々に元のペースを戻していく予定です。

----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


この時期のコメントはあまりわかりませんが・・・。


まずは順調と見て良さそうでしょうか。


全姉のレッドベルダはまだ未勝利。
そこがちょっと不安ではありますが、一口17万5千円の高額馬です。。。

頑張ってもらいましょう。(^_^;)



スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP