2015

01.06

春まで休養・・・。パーフェクトビュー号。

ちゃんと復帰してくれると良いのですが・・・。

火曜日ですが、近況更新がありました。
・・・と思ったら、3歳牧場在厩馬は、原則火曜日更新なのですね。


----------------------------------------

1/6  NF天栄

トレッドミル調整を行っています。
「レース後、脚元に疲れが見られるということだったので慎重にジャッジするようにしていました。
幸い、大きなダメージは残っていなくて経過はまずまずですよ。

優先出走圏内の出走が厳しいとなると出走間隔のことも考えながらやっていかなければいけませんし、おそらく次走は春競馬になると思います。
メンタル面も考えると少し時間をかけてあげたいですから、まずはゆったりとさせて徐々に動かしていきます」
(天栄担当者)

----------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


なにせまだ未勝利馬。
惜しい競馬をしているとはいえ、次も好走できる保証はなく・・・。

このまま長期放牧にならないことを願っています。


少し心配です。



【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP