2015

01.03

近況更新!フラワーパークの13。

この馬は当サラでは少数派のノーザンFでの育成なんですよね~。


どちらかというと社台F中心の東サラですが、
出資のうちエリモピクシーはノーザンF空港での育成。


最近の活躍馬はノーザン>社台ですので、
そこでも少し期待値が高まっています。(^^)


-------------------------------------

14.12.26 (ノーザンファーム空港)

今月を通して週4回900m坂路を2本。
ハロン18秒と軽めのところですが、地道に鍛錬に乗り込んで馬体は締まりが出てきています。

馬体重は436キロ。まだ基礎固め中というところなので動きに関しては何とも言えませんが、いかにもスピードがありそうな走りを見せています。

馬体はまだ子供ですし、全体にバランスが取れてきてからの動きが楽しみですね。
お母さんの子はコンスタントに走りますし、良い馬体を持ったこの子にも当然期待しています。

org_kinkyo_FlowerPark13_5.jpg

-------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

兄のヴァンセンヌは3連勝してオープン入り。
その他の兄姉も堅実に走っています。

最後のフラワーパーク産駒。
やっぱりこの馬にも期待です。(^^)





【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP