2015

01.02

近況更新。ヘヴンリーソングの13。

明後日から早速競馬が始まりますね。

出資馬が出なくとも、POG馬が出なくとも、レースが見れるのが楽しみです。

馬券は・・・。

やっぱり当面やらないだろうなあ。


さて、年末に更新された2013産駒の近況、こんどは短距離担当ヘヴンリーソングの13です。

-----------------------------------------

14.12.26 (社台ファーム)

直線ダート走路で常時ハロン18~17秒のキャンターを消化しています。
反応がシャープでスピード能力を感じさせる馬ですね。

その分距離には限界があるとは思いますが、馬力もあって体も父の雰囲気が出てきています。
順調に乗っていますが、四肢球節に疲労が出やすいところがあるので、その点は慎重に対処しながら進めていきます。馬体重487キロ。


org_kinkyo_HeavenlySong13_5.jpg

-----------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


勝手に丈夫そうな印象を持っていましたが、脚に疲れが出やすいところがあるとのこと。

ちょっと心配ですが、まあこれから。

頑張れ~。




【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP