2014

12.31

今年を振り返って。

さて大晦日ですね。

あとちょっとで今年も終わりです。

何といっても、今年は一口馬主を始めましたことが一番の出来事です。

今年やろう!
と、決めていたわけではないのですが、なんとなくサイトを見まわっていたらやってみようかな、と。

来年(2013年産駒)から、と思っていたら、
どうやら今年に会員になっていたほうが、次に出資の際にも優先されるとのこと。

そんなこんなで、じゃあ今年の残っている馬からやろう!と思って、
出資したのが東京サラブレッドクラブのレッドオルバースとキャロットクラブのパーフェクトビュー。

両馬とも来年に活躍が期待できそうです。


一口始めてみた感想は、本当に楽しい!ということ。

もっと早くやればよかった・・・。(^_^;)


POGは仲間でやっていましたが、やっぱり思い入れは全然違いますね。


そのうち口取りや牧場見学もやってみたいと思っています。



レッドオルバース号
0332.jpg

パーフェクトビュー号
パーフェクトビュー09


2013年産駒は東サラで5頭、キャロットで2頭出資。

楽しみが広がります。(^^)



★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP