2014

12.30

近況更新!ルンバロッカの13。

近況動画でも「癒し系」とのこと。

まだまだひ弱なイメージですが、そこはハーツクライ産駒。

成長力に期待しています。ルンバロッカの13です。

------------------------------------
14.12.26 (社台ファーム)

中旬頃から左前肢歩様に疲労感が出てきたので、マシン運動60分のみで楽をさせています。

焦る時期でもありませんし、まずはきっちり疲労を取ってからの再始動になりますね。
動きや馬体は良いものを持っていますし、兄弟同様に走る資質の高い馬だと思いますので、しっかり立て直していきます。

馬体重436キロ。


org_kinkyo_RumbaLoca13_5.jpg

------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


馬体重、もうちょっと増えて欲しいところです。
また、疲労感が出ているとのことで少し心配ですが、まあまだまだこの時期。

そりゃあ色々ありますよね。(^_^;)

デビューまで半年~一年あります。
無理せずゆっくり進めて欲しいですね。



【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(2) 

 |TOP