2014

12.18

更新来ました!調教良いんでない?パーフェクトビュー。

ちょっと不安になっていましたが、
木曜日に更新来ました!

-------------------------------------------

12/18  木村厩舎

17日は美浦南Wコースで追い切りました(68秒6-52秒4-38秒0-12秒3)。

18日は軽めの調整を行いました。「今週の競馬を目指して水曜日に追い切りを行いました。
先週はパートナーとの間隔を敢えて詰めて窮屈な格好のなかで動かす調教だったのですが、今週は反対にノビノビと走らせることを意識して追い切りました。
3頭併せのいちばん後ろから進めて終いを伸ばすようにしましたが、動き自体は悪くなかったと思いますよ。

その後はゲートに行って確認を行っています。一連の流れはこなせていますし、体調は悪くないと思います。
気になる点を挙げるとするならば、気が入ってきて気難しさを所々で見せることでしょうか。
心身のバランスが整ってくるにはどうしても時間が必要になるだけに長い目で見ていければ一番いいのですが、能力があるのは前走で証明していますからね。
何とかいい競馬ができればと思っています。
折り合い面など難しいところもあるので、今回は横山典弘ジョッキーにお願いしました。
ジョッキーが実戦でどう感じるかにもよるのでしょうが、タイプとしてはあっていると思っていますし、いいほうへ導いてほしいですね」
(木村師)

20日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に横山典騎手で出走いたします。


4/12/17
(水) 助手
美南W・重 68.6 - 52.4 - 38.0 - 12.3
カシシ(二未勝)末強めの内0.6秒追走同入 馬なり余力(3)

-------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


横典だ!

調教もかなり良い!(と思う)

ここは勝って欲しいところ。
頑張れ~!


パーフェクトビュー2014_05
(写真はNF空港5月のものです)
スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP