2014

12.06

近況更新11月28日。フラワーパークの13。

やっぱりこの馬にも期待です!


母父ニホンピロウィナーは確かにちょっと古い血統ですが・・・。

走ってる姿を見ていた馬、それも好きな馬だったので、
それだけで応援です!


動画の歩様など見ても、私はよくわからんのですが、
結構良いとの話を聞いたりします。


----------------------------------------------

14.11.28

(ノーザンファーム空港)

11月上旬は角馬場内のフラットワークでじっくり基礎を学ばせ、中旬からコースに出てハッキング、今週からは坂路もスタートさせています。
週4回900m×2をハロン20秒ぐらいで乗っています。

馬体重は441キロといくらか減りましたが、トモ周りのボリュームは相変わらず。
多少冬毛も出てきましたが、体調面の不安もありません。

今後も坂路主体に本数を重ねていきます。


フラワーパークの13_20141128


----------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


結構、上も堅実に走っていますしね。

頑張れ~。



【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP