2014

11.07

体重増えてきました!エリモピクシーの13。

全姉レッドベルダは新馬戦5着。

・・・とはいえ、勝っていそうなレースを直線全く行き場がなくなりブレーキを掛けてのものですので度外視。


掲示板は騎手批判で荒れていますね。。。
エリモピクシーの仔は大体新馬負けていますけどね。


さて、13年産駒、一番の高額出資であるエリモピクシーの13。
姉よりも遅生まれですが、この時期の姉よりも20kgほど重く、順調に成長しているようです。


---------------------------------------------

14.10.31 (ノーザンファーム空港)

10月23日入場。
ウォーキングマシンの調整。
馬体重420キロ。

入場後はウォーキングマシンの調整で環境に慣れさせることから始めています。
今のところ体調面も問題ないですし、この後はブレーキングや角馬場でのフラットワークなどに移行していく予定です。
体は小柄ですが、凛とした佇まいで品のある馬ですね。



エリモピクシーの13_20141031


------------------------------------
(記事・写真は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


そうだ、名前を考えなきゃ。(^_^;)




【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP