2014

11.05

エコー検査。レッドオルバース。

あの強引なレースがなければ・・・。


競馬に不利はつきものですが、
どうしてもタラレバで考えてしまいますね。


レッドオルバース号、故障の可能性が出てきました。

-------------------------------------------------

14.11.05 (国枝厩舎)

厩舎周りを曳き運動。

国枝調教師
「歩様などには出ていないのですが、昨日の午後からのチェックで左前脚に微熱があり、腱の裏の部分にも少し張りが見られました。
おそらく先日のレースの最後の直線で接触した時に捻ってしまったのでしょう。
症状が軽ければ良いのですが、明日確認のためにエコー検査を受ける事にします」

----------------------------------------------

包まれ、進路がなくなり、強引にぶつかっていったレッドオルバース。

怪我してなければ・・・と思っていましたが、
やはりダメージがあった様子。

いくら能力があってもこれでは、ですね。


まずは明日の更新の結果を祈りながら待ちましょう。


(T T)




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP