2014

10.02

レッドオルバース号近況。10/2。

本日もレッドオルバース号近況です。

一口馬主で最初の投資馬だけに、どうしても思い入れ強くなってしまいますね。。。

----------------------------------

14.10.02 (国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。

攻め厩務員
「追い切った翌日なので、今日は厩舎周りで乗り運動を行いました。
今日の運動中も終始大人しかったですよ。追い切った後ですが、疲れていて大人しいわけではなく、自分のリズムで歩けています。
飼葉も相変わらず時間は掛かりますが、しっかり完食してくれていますよ。
新馬戦なのでレースをしてみないと分からない事もありますが、状態面に関しては自身を持って送り出せそうです」

----------------------------------

自身を持って。。。

東サラのコメントは結構誤字があって和みます。
嫌いじゃないです。

この前はどこかの馬のコメントで、
「ウォーキングマシン」が「うそーキングマシン」になっていて、
笑いが止まりませんでした。


さあ、それはそれとして、いよいよ今週日曜日。
凱旋門賞の中継もありますが、まずはレッドオルバース号を応援しましょう。

新潟最終日ということもあり、
図抜けて強力という相手もいなさそうです。

東京での未勝利よりも勝つチャンスはあるかも。

ここで頑張ってもらいましょう!




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(6) 

 |TOP