2014

09.25

パーフェクトビュー号近況 9/24

こちらはもう少し。一応目安は11月だったかな?

---------------------------------------

9/24  NF天栄

トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を行っています。

「しっかりと乗り込んでいってより良い走りができるようにしていっている最中ですが、この中間も問題なくしっかりと乗れていていいですよ。
今朝は坂路入りしたのですが、天栄に来てくれた柴山ジョッキーに跨ってもらったんです。
15-15から14-14くらいのペースでじっくり動かしてもらいましたが、動きは悪くなかったとのこと。
こちらとしては1800~2000mくらいのイメージを抱いていたのですが、柴山さんの感触だと行きっぷりも悪くないし、マイルくらいも視野に入れてもいいかもしれないよと言う話でしたね。
競馬に関しては仕上がり次第になりますし、調教師とも相談していかなければいけませんが、視野を広げられるのは悪くないことですし、引き続き感触を確かめながらデビューへ向かっていければと思っていますよ」(天栄担当者)


---------------------------------------
(記事はキャロットクラブから転載許可をいただいています)


けっこうやってくれるんじゃあないかと期待しています。

頑張れ木村調教師。




スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(5) 

 |TOP