2014

09.11

レッドオルバース号デビュー情報!

出ました!
ついにレッドオルバース号のデビューです!

一口馬主を始めて最初のデビューになります。
調教の動きもまずまず良さそうですので、期待しています。


---------------------------------

14.09.10

(国枝厩舎)
角馬場で運動後、ウッドコースで追い切り。

9/10(水) ウッド
内ペルセヴェランテ 54.3-39.6-13.0 馬なり
中サトノギャラクシー 55.1-39.8-13.0 強め
外レッドオルバース 55.1-39.8-13.0 馬なり

横山和騎手
「今日は角馬場で運動してから、ウッドコースにて3頭併せの先頭で半マイルから追い切りました。
乗っていても素軽さがありますし、スピードもある馬ですね。
馬場入りを少し嫌がったりするところはありますが、走り出せば手応えは良いですし、引っ掛かる感じもなくこちらの指示に従順です。雰囲気のある馬ですし、状態も良さそうですよ」

国枝調教師
「追い切り自体は本数を重ねて良くなって来ていますね。
当初は来週使う予定で進めていましたが、動きはもっと良くなりそうですし、気性面でももう少し成長が欲しいので、10/5(日)の新潟5R・2歳新馬(芝1600m)まで延ばす事にしました。
鞍上は三浦騎手にお願いしています」

---------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載の許可をいただいています)


気性面でももう少し成長がほしいので、、、
という、国枝調教師のコメントが気になりますが・・・(^_^;)

頑張れ~。




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP