2014

08.30

同時合格!レッドオルバース号。

今度はこちら。

東サラのレッドオルバース号です。

初めて出資したキャロットのパーフェクトビュー号との同日ゲート合格となりました!

前日に全然ダメダメっぽい様子で不安だったのですが、まずは第一段階クリアですね。

-----------------------------

14.08.29

(国枝厩舎)
ゲート試験合格。
国枝調教師「今日、無事ゲート試験に合格しました。
今週いっぱいは楽をさせます。来週から競馬に向けてペースを上げて行きますが、元々トモの甘い馬なので、途中でトモに疲れが出たりした場合は休ませる事も考えています」

-----------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


前日のゲート試験でもトモの甘さが指摘されていてので、まだまだ安心はできませんが・・・。

奥手の血統だと思いますので、ゆっくりと慌てずに力をつけていってもらいたいですね。
スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2014

08.30

同時合格!パーフェクトビュー号。

昨日の29日でしたが、キャロットの出資馬パーフェクトビュー号がゲート試験に合格しました!

なんと、一口馬主で初めて出資した2頭。
レッドオルバース号との同日合格です。

頑張れよ~。

----------------------------

8/29  木村厩舎
29日にゲート試験を受けて見事合格しました。

「入厩してから始めたゲート練習の様子がまずまずで木曜日の時点でそう遠くなく合格のメドが立ちそうだなと思えるくらい順調には来れていました。
来週あたりかなという感じはありましたが、今日受けてみても大丈夫かもしれないなと思えるところもありましたので、準備をしておき、今朝の様子を見て決めることにしました。
実際のところ馬の雰囲気は悪くなかったので練習がてら受けてみることにしたんです。
結果は“完璧”。
入厩して1週間ちょっとで最初の課題をクリアするのですから立派ですね。
今後に関して合格したばかりなので、少し動かしてみて判断したいと思っています」(木村師)

-----------------------------
(記事はキャロットクラブから転載許可を受けています)

うーん、楽しみです。
器用なタイプかもしれませんね。

とにかく無事で、いつも善戦してくれることを期待しています。

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP