2014

08.28

パーフェクトビュー近況 8/28

キャロットの測尺と育成牧場先が公開になりましたね!

第一候補のササファイヤーは管囲が一番太いかも。。。
良いのか悪いのか。

さて、2歳馬のパーフェクトビューの近況が後進されました!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
8/28  木村厩舎
27日、28日はゲート練習中心のメニューを行いました。
「ノーザンファーム天栄を経由して美浦トレセンへ入ってきましたが、初めての環境に影響される面は少なくわりと落ち着いた様子を見せていましたよ。
それで少しずつ動かし出していますし、スムーズにこちらの取り組みを行えています。
まずはゲートをクリアしていかなければなりませんし、適度に乗り込みつつゲート練習も取り入れていくメニューを課しているところですが、わりと順調に対応してくれています。
この調子なら長い時間をかけずにメドが立てられるかもしれないなと思っているほどですよ。今朝はウッドチップコースで15-15くらいで動かしもしていますし、この調子で進めていきたいと思います」(木村師)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
(※記事の転載はキャロットクラブからの許可を得ています。)


楽しみです!
凄い期待しているわけではなかったのですが、やっぱり入厩するとデビューが待ち遠しくなりますね。

明日は1歳馬のカタログが届くと思いますので、
堪能したいと思っています。

スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP