2014

08.26

キャロット2014年募集、所属厩舎・カタログ・動画来ました!

ホームページ上で公開になりましたね!

これだけの動画をホームページ上でUPして、重くならないなんてキャロット頑張っています!

さて、第一候補のササファイヤーの13ですが、
兄たちのいた大久保ドラゴン厩舎には行かずに、高橋義忠厩舎になっていました!

慌てて、高橋厩舎の近況成績などを調べる・・・

メイショウの馬が多いんだなあ。。。
まだまだ大物の実績では有名厩舎に及びませんが、
成績は上がってきていますし、期待しても良いのかと。

厩舎で嫌って人気が少しでも落ちれば、それの方が抽選も通りやすいですし。


その他、気になった馬。
馬体や動きはほとんど分からないので、
顔の気に入り具合と血統、厩舎、価格でチョイスです。

・クロノロジストの13   ♂ 父タニノギムレット 母父クロフネ 手塚厩舎(関東)
・ブロードアピールの13 ♀ 父キンシャサノキセキ 母父BroadBrush 吉田厩舎(関西)
・マギストラの13     ♀ 父クロフネ 母父ディープインパクト 吉村厩舎(関西)
・スキッフルの13     ♀ 父ドリームジャーニー 母父トニービン 松永幹厩舎(関西)

東サラで使い過ぎた分、価格で選んでます。。。


が、インフォメーションをよく見たら、スキッフルの13はボーンシストで手術したそうですね。
影響がないということで募集になっていますが・・・。


悩みどころです。



スポンサーサイト

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(3) 

    2014

08.26

今日(26日)の夕刻よりカタログPDF公開。狙いは・・・。

東京サラブレッドクラブの方に予定より多く出資してしまいましたが・・・

本日26日の夕刻より、キャロットクラブのホームページで2014年度の募集産駒のカタログが見られるようになりますね。
殺到して重くなるのかなあ・・・。

初めての経験なので分からないです。
でも楽しみ。

ただ、今回どうしても出資したい馬は一頭のみ。
ササファイヤーの13です。
父ハーツクライ。


キャロットカタログ



ハーツクライがとても好きだったので、産駒も応援したいのですが、
数少ないハーツクライ産駒。きっと人気で抽選だろうなあ、と思っています。

今年入会したばかりですので、いわゆる「×」を持っていません。

写真や厩舎を見て、よっぽどでないかぎりは最優先で行く予定です。

どうかなあ。。。

★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP