2017

09.02

東サラ、追加出資しました!

キャロットの申し込みが始まり、ツアーのブログで情報収集の真っ只中、
東サラで追加出資してしまいました!

その馬は、これ。


ワイオラ161_1

ワイオラ161_2



ワイオラの16です!


父ジャスタウェイ  母ワイオラ  牝
栗毛  2016.02.17  ノーザンファーム
中内田厩舎


なにせ、今年は東サラがメデューサの一頭だけでしたので、
様子見でどれかにいきたいな、とは思っていて。。。

この馬はセレクトで購入された馬で、ちょっと割高感があるような気もするのですが、

・ジャスタウェイ
・ノーザン産
・いまをときめく中内田厩舎

という、出資の理由としては文句なしの馬でした。

もうちょっと様子見しようと思っていたのですが、
「満口間近」の警報がでてしまったので、後悔しないようにポチっと。

前日の新潟2歳で、中内田厩舎のフロンティア号が優勝したので、
同じように様子見していた人たちも、きっと我慢しきれず・・・。

まあ、なんだかんだで東サラ2016年産駒2頭目です!

すくすく育って、いい馬になってね~。



【1歳】ワイオラ16
トラックバック(-)  コメント(4) 

 |TOP