2017

10.17

順調に移動。レッドオルティス。

2歳馬でまだ移動前の2頭。

アルジーヌとオルティスですが、
どちらも入厩直前までやってきました!

両馬ともハーツクライ産駒ですので、まあ慌てず。
デビュー前のこの時が、やっぱり楽しみですね。

最新の近況情報 (2017.10.13)
(セグチーレーシングステーブル→グリーンウッド)
明日の積み込みでグリーンウッドへ運びます。長距離輸送が控えてはいましたが、この中間も引き続きトレッドミルで動かしながら、コースでも17-17くらいのところを丹念に乗っています。軽いところとはいえ動きもいいし、稽古に向かう姿勢も良かったですよ。何の先入観もなくここまで見てきましたが、この気の強さは大きな魅力。競走馬として確かな武器になるんじゃないかと思いながら見ていました。体調面に不安はありませんので、あとは無事に輸送をクリアしてもらえればと思います。


気が強いぐらいの方が、走る!

・・・と信じて応援しましょう。

頑張れ~。


【2歳】レッドオルティス
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP