2017

01.02

近況更新、エンプレスティアラの13です。

しばらく公式の更新もなくつまらないな~。

と、いうわけで1歳馬の近況更新でも随時載せていきます!

まずは、新たに追加出資したエンプレスティアラの13から。


------------------------------------------------------------------------

16.12.26 (ノーザンファーム早来)
馬体重は492キロ

順調に調教が進んでおり、現在、週2日は屋内坂路コース800mをハロン16-17のペースで登坂、週3日は屋内坂路コース2400mをキャンターで乗り込んでいます。
飼葉をしっかりと食べており、馬体は全体的に厚みが増して、力強さを感じさせる体つきになってきました。
気性的にはまだ幼いところがありますが、調教での集中力は増しており、スタッフの指示にもしっかりと反応出来るようになってきています。
以前はやや力んで走ることがありましたが、そういったところも解消されてきています。
不安なく良好なコンディションで調教を進めることが出来ており、心身の着実な成長が実感できますので、引き続きしっかりと乗り込んでいきたいと思います。

org_kinkyo_EmpressTiara15_6.jpg

------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

順調、順調。

ただちょっと気になるのは馬体重が増え過ぎかな~、というところ。

上も重すぎてダメだったような気が・・・。

牝馬ですし、ここ等辺りでとまってくれるといいのですが。。。


スポンサーサイト

【2歳】エンプレスティアラの15
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP