2017

05.02

期待のベストヴォヤージュ。

キャロット早期入厩のベストヴォヤージュ。

レッドイグニスを管理してくれている鹿戸厩舎で、個人的には好きな厩舎です。

無事にゲート試験に合格し、一度外厩に出ることになりました。

期待しています!


4/27  鹿戸厩舎
27日にゲート試験を受けて見事合格しました
。「昨日の練習の様子と発走員からの話を受けてさっそく今日試験を受けてみることにしました。朝一の体調も悪くなさそうでしたから一緒に練習をしていた2歳馬と試験を受けたのですが、2本ともまずまずの出を見せて無事に合格をもらうことができましたよ。トモがまだしっかりしていないのか、または前進気勢がもうひとつ足りないのかで出るときにアゴを前に出して伸びるような格好でしたね。このあたりを見るともうしばらく時間をかけてあげたほうがいいのは確かなのかなと思います。まずは今日合格したばかりなので数日は楽をさせようかと思っています。そのうえでやれそうであれば来週に一度15-15くらいの大きめを乗って、そのうえでいったん放牧に出し、乗り込み期間を設けてデビューを考えていく方向で検討しています」
(鹿戸師)


頑張ってください!
スポンサーサイト

【2歳】ベストヴォヤージュ
トラックバック(-)  コメント(2) 

    2016

10.01

9月30日近況更新、シーズンズベストの15。

こちらもまだまだ具体的なコメントはありませんが、なんとなくパワータイプなイメージが伝わってきます。

やっぱりダートかな?
鹿戸先生、頼んます。

----------------------------------------------------------------------------------------
9/30  NF早来
馬体重:440kg 

現在はウォーキングマシンで1時間の運動と馬房内での鞍付けや騎乗馴致を行っています。
幅のある隆々と発達した筋肉は牝馬らしからぬ迫力に満ちており、立ち姿を見ただけでも力強さを備えていることが伝わってきます。
人に対して従順な気性で初期馴致もまったく手が掛かることなくできていますので、今後も順調に調教を積んでいけるでしょう。

39_20160930.jpg

----------------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより掲載許可をいただいています)

やはり写真でも伝わる胸筋のすごさ。

胸囲が180cm以上ですからね~。
この筋肉で強い推進力を発揮してほしいです。

頑張れ~。

【2歳】ベストヴォヤージュ
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP