2017

01.03

近況報告、サクラサクの15。

今日はサクラサクの15の近況報告です!

こちらも順調のようです。
馬体重も十分。

コメントも良い感じなので、このまま行ってほしいですね。

-----------------------------------------------------------------------------

16.12.26 (社台ファーム)

マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。
馬体重475キロ。

担当スタッフ
「この中間から週3回程度、直線走路でのキャンター調整をはじめ、合間に周回ウッドでのキャンターとトレッドミルを消化しています。
少し毛が伸びてきましたが、脚元等含めコンディションは良好です。
走らせた時に後肢の入りがまっすぐで、体躯を滑らかに前方に推進できています。
以前はややぎこちない動きでしたが、走りのイロハを教えながら少しずつ四肢の動きに伸びも出てきたように感じています。
この調子で全体の底上げを図りたいですね」

org_kinkyo_Sakurasaku15_6.jpg

-----------------------------------------------------------------------------
(東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

走りのイロハを教えてあげてくださいー。




【2歳】サクラサクⅡの15
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2016

12.06

近況更新。サクラサクⅡの15です。


東サラもう一頭の期待のディープ牝馬。

姉にエイジアンウインズ、エバーブロッサムなど。
どちらもPOGで指名していた馬なので、やっぱり応援しがいがあるんですよね。

母が高齢で18歳時の仔。

だから東サラに来たのかなとは思いますが、
これだけの血統馬に出資できるのはやっぱりうれしいですね。

org_kinkyo_Sakurasaku15_5.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

16.11.30

(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター2000m。馬体重470キロ。

担当スタッフ
「現在は周回走路でのキャンター調整まで進めています。
当初は乗られることに納得していない感じがありましたが、今は馴れてスムーズな捌きを見せています。
幼かった体型も徐々にラインが整ってきて良い感じに変わってきています。
この時期だけに毛が長く見栄えはしませんが、これは上のエイジアンウインズ、サトノシャルマンにも見られたので、この血統特有のものかもしれません。
体調面には不安がないので、このまま進めていきます」



---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

こちらは馬体重は十分!

藤原厩舎は一口馬主には賛否両論ですが、
私は結構好きな厩舎ですので期待しています!

【2歳】サクラサクⅡの15
トラックバック(-)  コメント(0) 

    2016

10.01

9月30日近況更新、サクラサクⅡの15。

初めての藤原厩舎。

まだまだなんとも分かりませんが、当然期待はクラシックです。
体格がよく力強いとのこと。

馬体重も良い感じです。


--------------------------------------------------------------------

16.09.30 (ブルーグラスファーム)

馬体重475キロ。

担当スタッフ
「放牧を継続しながらサイドレーンを装着したマシン馴致を行っています。
牝馬ながら体格が良く力も強いです。
前肢の出、後肢の踏み込みともに正確性が高く、ここまではいたって順調。
楽しみな一頭ですよ」

org_kinkyo_Sakurasaku15_2.jpg

--------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

馬体を見てもよくわからないのですが、黒鹿毛は格好いいですね。

【2歳】サクラサクⅡの15
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP